ブログ|テバス

ブログ

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

 

奈良店5周年記念価格!!

こんばんは!テバス奈良店です★この度当店は2020年10月6日を持ちまして5周年を迎えます。これもひとえに日頃からご愛顧頂いてるお客様のおかげです。つきましては、感謝の意をこめて、10月5日より3日間、以下の商品を特別価格で提供したいと思います!

【10/5→生ビール、ハイボール半額】【10/6→手羽先唐揚げ1本50円】【10/7→スタンダード飲み放題お1000円】

ぜひこの機会にお越しください♪♪

新コース・新メニュー改定のお知らせ

スクリーンショット 2020-02-25 16.53.00

皆様、ご無沙汰しております。今回も奈良店からお送りしますっ♪

本日から3月…歓送迎会シーズンということもあり、新コースをご準備致しました。また、来週からはグランドメニューも新たに変更する予定です!ぜひお立ち寄り頂ければ、と思います。

ただ、今コロナウィルスの感染が拡大してる中、外出を控えられてる方も多くいらっしゃると思います。このページをご覧頂いてるみなさまも感染には十分お気を付けください。

テバスのビールがサッポロに★★

こんばんは!!テバス奈良店からお送りしますっ♬

タイトルでネタバレしてしまっていますが(笑)来月よりテバスの生ビールがサッポロ黒ラベル、瓶ビールがサッポロラガービール、プレミアムエビスに変わります!(ご存じの方も多いと思いますが元々はキリンでした)また、それに伴いテバスにまた「角」ハイボールが戻ってきました!!!

また、高の原店、12月にオープン予定の西大寺店も同じくサッポロに変わります。ぜひ、今までとは違ったテバスにお越し下さいっ♡

image1 (10)

今年もお鍋の季節が来ました!!

image1 (9)皆様こんばんは。奈良店からお送りしますっ♪残念ながら本日は大型台風に見舞われ、本来ならお客さんで賑わうはずだった店内は閑散としておりますが…。

今回はお鍋のメニューを紹介したいと思います!

麻辣(マーラー)白湯鍋、大和肉鶏の黄金鍋、国産牛モツ鍋の三種類です!麻辣白湯鍋は最近流行りの“しびれ系”です!ピリッと刺激が欲しいあなたに!黄金鍋はなんといってもお出汁が絶品!〆の雑炊は本当に最高です!私も大好きな一品です!モツ鍋はファンがいるくらい人気のお鍋です!また稀に、寒ぶりしゃぶしゃぶや豆乳鍋がオーダー出来る日もあります!ぜひお声掛けください。

 

★★4周年記念★★

皆様ご無沙汰しております。今回はとっても嬉しい、お得なお知らせがございます!!

なんと、10月6日で「テバス奈良店」が4周年を迎えることになりました!!オープン当初はどうなることかと悩んだ日も多々ありましたが、こうしてめでたく4周年を迎えることができ大変嬉しく思います。これも足しげく通って下さる常連様、何度も足を運んでくださるお客様のお陰だと、心から感謝しております。皆様への日ごろの感謝を込めて…10月4.5.6日のいずれかにご来店頂いたお客様にお好きなお味の手羽先唐揚げをお1人様につき1本プレゼントしたいと思います!「ブログ見たよ」または「4周年おめでとう」とスタッフまで言って下さいね♪

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)v

 

臨時休業のお知らせ

ご無沙汰しております。

夏も終盤に差し掛かったというのにまだまだ暑い日が続いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。もうすぐ“食欲の秋”ということで、テバスも旬の鮮魚やお野菜、果物を使ったお料理“日替わりおすすめメニュー”をご用意しております。ぜひ足をお運び頂けたら、と思います。

また、来月にはなりますが、9/24(火)に全店舗臨時休業致します。何卒、ご了承下さい。

奈良店のメニューが変わりました‼‼

ご無沙汰しております。令和になり1ヵ月半が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

奈良店では、今週よりグランドメニューの一部を変更致しました。全く新しいメニューや、復刻したメニュー、激辛メニュー等、お客様にご満足いただければと思います。

従業員一同心よりお待ちしております。

テバス奈良店

image1 (2)

 

閉店時間変更のお知らせ

この度、誠に勝手ではございますが2019年3月1日より閉店時間を以下の通りに変更致します。悪しからずご了承下さい。

・平日(月~木)・日曜

→24時閉店(フード/ドリンクラストオーダー23:30)

・金・土曜・祝前日※従来通り

→25時間閉店(フードラストオーダー24:15 ドリンクラストオーダー24:30)

テバス 高の原店 奈良店 東生駒店

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅れましたことをお詫び致します。昨年はたくさんのお客様にご来店頂き、多くの出会いに感謝しております。

本年もさらなるサービス向上に向け気持ちを新たに取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

また、当店では3日より通常営業を行っております。誠に勝手ながら1/14(月)は臨時休業させて頂きます。何卒ご了承下さい。

テバス奈良店