ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

旬の大和野菜 1

image1_3.JPG

おはようございます♩

本日ご紹介いたしますのは、大和野菜に認定されている片平あかねというカブです。

文字通り鮮やかな紅色が印象的で、山添村片平地区で栽培されています。
葉を含めて50cmくらいの細長い形をしています。より細い方が上質とされています♩

当店では片平あかねそのものの味をお伝えしたいため浅漬けで提供させていただいてます^^

稀にですが、片平なぎさ下さい。とボケられる方もいらっしゃります。笑

是非テバスで和やかなひと時を過ごしに来て下さいね(*☻-☻*)

大和肉鶏 手羽先唐揚げ

image1_2.JPG

おはようございます♩奈良市内も昨晩から雪が散らつき、急激に寒くなってますね。

本日ご紹介いたしますのは、大和肉鶏の手羽先唐揚げです。
テバスといえば手羽先唐揚げですが、大和肉鶏は脂の乗り、ジューシー感、歯応えが全然違います。
こちらの写真は♀ですが、♂は更にひと回り大きくて、食べたらやみつきになりますよ♩

是非おすすめしたいメニューです。一度ご賞味あれ(*☻-☻*)

#テバス #大和肉鶏 #手羽先 #奈良iPhoneから送信

新年あけましておめでとうございます♩

image1.JPG

2016年、良い天気に恵まれ、穏やかなお正月を過ごされた方も多いかと思います(*^◯^*)
今年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービス、料理を心がけ一緒懸命頑張ります!
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)miPhoneから送信